matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

星那由貴 (Hoshina Yutaka)

星那 由貴(ほしな ゆたか、1月21日 - )は、元宝塚歌劇団の月組の男役。愛知県名古屋市出身。名古屋女子大学高等学校出身。身長168cm。愛称は「ゆたか」「ゆきな」 。

出典:Wikipedia

星那由貴について語ろう
(コメント0件)

星那由貴の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#星那由貴)

5ヶ月前

@kanji_fill_quiz

正解は『星那由貴』です!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6ヶ月前

@sayu0714sayu

かわいいカフェでサンドイッチ食べました(^^) ラテアートがなんともキュート♡ なんと!真琴つばささんのサインが!! 帆風成海さんと、星那由貴さんのも! 確か風ちゃんもインスタで行きましたって書いてた!! タカラジェンヌが来てたん… twitter.com/i/web/status/8…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7ヶ月前

@miku5552

「minako」小屋入り😌 退団の時に、同期の星那由貴が作ってくれたジャージ✨✨✨✨ 大好きな、キャラクターを一杯つけて、作ってくれました😭✨ 1つ1つ手作りなんですよ! 今回の公演。このジャージからもパーもらって!がんばり… twitter.com/i/web/status/8…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7ヶ月前

@sariandaa

来年初舞台は星??それとも宙??卒業した大学の付属高校卒業生(星那由貴さん・たっちーさんと同じ高校)なんだけど、お母さんがヤケに応援してるからさ。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9ヶ月前

@fmsscs_102

瑞羽奏都さんのインスタに星那由貴さん!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#星那由貴)

#星那由貴の関連ブログ記事

星那由貴に関するQ&A

#星那由貴の関連ニュース

Youtube(#星那由貴)

星那由貴のニコニコ動画

Dailtmotion(#星那由貴)

Soundcloud(#星那由貴)

Vine(#星那由貴)

アルバム(iTunes)

星那由貴の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(星那由貴)

星那由貴のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)